お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

すきまで悩むパズルのような…(^_^;)

新しい本棚を導入して、半年しか経っていませんが、本が増えました。
まあ、いろいろと。あっという間だなあ、と自分でも思います。

 

で、すきま収納を買いました。
幅はわずか20センチしかありません。25センチだと入らないし、
20センチが目一杯の幅なんですね(ーー;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20151124165934j:plain

 

奥行きが29センチあるので、前後2列で入ります。
一つ組み立てて力尽きたので、続きは明日ですが、これが縦に二つ
ボルトで連結されます。

 

で、この右端の部分に入れ込む予定です。

 

f:id:haruusagi_kyo:20151124170015j:plain

 

 

いま置いてあるのは全部分解可能なプラ製で、軽いのはいいけど強度が
ちょっと不安なので…。これの代わりに置きたいなあ、と考えています。

 

文庫本棚はここの前を開けておかないとベッドメイキングなどの家事が不便だから。


入れ替えたら、プラ製の棚は全部ばらして、保管するつもりです。

 

欲張ってもしんどいので、まあぼちぼちやります(^_^;)

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.