お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

カレンダーが出来てきました

 

ここで作ると、いつもこの緑の段ボールケースに入って
水濡れ防止のPP袋に入ってきます。

 

送料込みで500円は安いなあ、とこの仕様でも思います。

 

f:id:haruusagi_kyo:20151031153639j:plain

 

 


ケースがそのままスタンドになるようになっています。
カレンダーの表紙(?)はこんな感じ。

 

f:id:haruusagi_kyo:20151031153657j:plain

 

 

 

身体の影に入ってしまった。すみません。
中身はキャプチャー画像でご確認くださいね(^_^;)
あちらの方が綺麗です。

 

これ、紙質もいいですね。滑りやすくて適度な厚みがあります。

 

f:id:haruusagi_kyo:20151031153720j:plain

 

 


組み立て方説明書もあります。いかにもプレゼント向きな感じ。

 

f:id:haruusagi_kyo:20151031153737j:plain

 

 

 

裏面は予定などを書き込めるようになっています。
メモに便利かな。

 

f:id:haruusagi_kyo:20151031153756j:plain

 

 

 

個人的にいつもお世話になっている方々にプレゼントしたい気持ちもありますね。
予算的に4、5部くらいしか作れませんが…。
そういう企画にするかどうか、ただいま考えている最中ではあります。

 

…それ以前に「欲しい」と言ってくださる方があるかどうかが問題かも…(^_^;)

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.