お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

もうすでに疲れてます(ーー;)

クリニックの受診日でした。

 

昨夜はまた午前1時半まで寝られずに悶々としていたんですが、
それでも目覚ましを5時にかけておいたから、強引に起きて行ってきました。
いまごろなんだか眠いですが、いろいろあるから眠るわけにもいかず…(ーー;)

 

あー、でも帰宅してからお仕事1件クリアしましたよ。
これも重なっていたからひとつでも出来れば気が楽です。

 

明日は出来れば特養に行きたいなあ、と考えています。
母のために持参した便秘薬がなくなったと連絡があったので、

持っていかないと…(ーー;) 
待ってもいるでしょうしね~。なるべく早めがいいだろうとは思うので…。連続ですが。

 

あー…、ダメだ( ; ; ) 今日明日はブログにはほとんどエネルギーが使えません。

 

また落ち着いてから、ということで…すみません。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20150904142716p:plain

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.