お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

しんどさがもろもろの邪魔をする (ーー;)

実は今日もあまり体調がよくありません。

 

精神的には落ちていないんですが、なにしろ身体がひどくしんどい。

 

頭痛もあるし、その他いろいろな不調もあって、
ご飯も作る気力がないから、お弁当屋さんに届けてもらおうかと考えています。

 

あとはやっぱり寝たり起きたり日になりそうな…(ーー;)

 

 


ちょっと続けて頑張ると、そのあとで反動が来るから情けないなあ。
やる気はあっても身体がついてきてくれません(ーー;)

 

私の場合はうつよりもいつもこのパターンだよなあ…。
このしんどさがいつも邪魔をします… (*-д-)-з

 

f:id:haruusagi_kyo:20150628091640j:plain

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.