お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

工事日が決まりました

f:id:haruusagi_kyo:20150428145908p:plain

 

GW明けの7、8、9日です。

GWは工務店も休みなのね〜。

 

12日は特養に予定があるので、早い方がいいですし。

 

床下補強とフローリングに1日、壁と天井の下地に1日、クロス貼りに1日。

 

朝も早いらしいので、前の晩から二階で寝ていたほうがいいかもしれませんね。
一日は(正味半日だけど)母のところへ行くとしても、あとの時間どうするかな?
ずーっとお絵描きばかりも無理だろうし、昼間寝てたら夜に眠れないだろうし。

 

テレビもラジオもパソコンもないとなったら、さて、大長編でも読むのかな??


なにもない場合の時間の過ごし方がわかりません。貧乏性だなあ…。
想像してちょっと悩んでいます… (ーー;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20150428145908p:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20150422110734p:plain

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.