お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

なんか早く終わらせたくて走っています

今後の予定。

 

4月16日 午前中 特養へ。帰りに買い物。午後は部屋の片付け。

 

4月18日 午前9時 便利屋さん来訪。家具の移動と処理の準備など。
     午前11時半 自立支援のヘルパーさん来訪。

     家具のあとの掃除を一緒にやる。

     市の大型ごみのチケット購入。

     和ダンスと整理ダンスとテレビ台で計3,200円。

 

4月19日 自分の本棚の整理と移動。

 

4月20日 午前8時 クリニック受診。午後は片付け。

 

4月21日 午前9時半 薬局へ。カーペットとその下の上敷きを撤去。
     リフォーム屋さんに電話。
     大型ごみ収集。

 

4月22日 午前10時 保健師さんと面談。

 

4月下旬 リフォーム見積もりと施工は??(ここから先は未定ですが)

 


どれか一つが出来なくてもその先が進まないスケジュール。
大丈夫か?私。

 

どうせやらなきゃいけないことなら、早く済ませて楽になりたい。
…そういう心境です。

 

f:id:haruusagi_kyo:20150415182731j:plain


近所のおばちゃんたちとか、会う人会う人に「あんたはよくやったから、
あとはしばらくゆっくり休みなさい」と言われるんですが、
なんか本当に休めないですね…。

 

仕事も始めちゃって、しかもそれが結構順調で、今が信頼関係を
築く時だっていうだけに…。

 

しんどいね…。でも楽しいけれど…。

 

できるならもうちょっとでも不労所得とかで心の、というよりも
身体の余裕が欲しい気はします。

 

贅沢言ったらバチが当たりそう…(^_^;)

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.