お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

多忙につき…

またブログを休んでしまいました。すみません。 正直、ほとんど描いている時間がないのです。 この多忙は春が過ぎる頃まで続くかもしれません。 やりたいことも、やらないといけないことも多すぎて。 しばらくはブログは休みがちになる可能性も考えられます。

 

私がやりたいことの中には「締め切り」というのが存在するものが ありまして、はっきりした時期が読めなくて非常に困る難問も 多々あります。はっきり言って、どれに優先順位をつけるかが 上手くいくかいかないのかの分かれ目かもしれません。

 

なんだか去年の夏あたりからずーっと忙しがっている気もしますが。 自分の想定どおりには決していかない「介護」というのが しばしば障害物として立ちふさがるわけです。 これがなければ、相当楽だろうな、とは思います。 けど、あるものは仕様がないです(>_<)

 

Facebookの方は比較的マメにやっていますので、 もしも条件がゆるす方はあちらにもいらしてくだされば、と思います。 いろいろなことが落ち付いたり、どうしてもお知らせしたいことがあれば ここにも書くとは思いますが…。 しばらくは留守がちになりそうな予感… (ーー;) 申し訳ありません。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.