お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

どっと疲れが… (ーー;)

あー…。 今日は日曜日、誰も来ないし、昨夜眠れなかったのか、朝も食べずに 母はいまごろ寝ているし。(昼夜逆転したら困るけど) 私もずっと寝ていればよかったなあ。寒いし…。 やっぱり日曜日は気が抜けるのか、どーっとしんどさが わかってくるんですね。しんどい… (*-д-)-з でも、お昼過ぎ、2時までのあいだにネットスーパーで買った品 (お弁当も込み)が届くので、それを受け取らないと寝られません。 仕方がないので、年賀状やら壁紙やらの続きを作っています。 去年もらった年賀状を発掘しないと、今年誰に出していいのか わかりません。なんだか前のお正月は全然それどころじゃなかったし。 はー…。なんにしてもしんどいです… (ーー;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.