お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

09/08のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ8/23登録→9/1アプデ→9/8アプデ2度目という現状ですが、速いのか遅いのかどうなのかまったくわかりません。企業秘密なの?? (ーー;)  #lineスタンプ
09-08 20:04

午前中に2時間留守にした反動か、母がやたらとうるさい。勘弁して(>_<)  #介護
09-08 15:19

私がどこかに行こうとすると母がやたらとうるさい。弟を受診させるのに、ヘルパーさんや看護師さんの予定調整がえらく大変。私も吐き気が止まらないけど、それでも行かなきゃいけないんだから、理解して欲しい。家庭崩壊一歩手前のように感じてる (ーー;) #介護 #双極性2型
09-08 06:59

RT @fuwafuwa_Fuaru: 「身内に不幸があったので」という口実で仕事休みまくってたせいでなんかもう親戚38人ぐらい死んだことになっててかなり呪われた家系みたいに思われてる。
09-08 06:38

RT @m_o_z_u_o_: いつも「美人にはサービスね!」って言ってた店のおじさん、(まあ誰にでも言ってるんだろ、)って思ってたけど、今日スッピンで行ったら終始無言だったから、見直した。
09-08 06:38

RT @keigomi29: 祖母が携帯電話が着信したときの操作を覚えられないというので、「電話が鳴っています。電話機を開いて、黄色いボタンを押してください」と着信音に吹き込んだ母は天才だと思った。
09-08 06:36

RT @OBAKO3408: @Antm040722 いまこんな感じ笑 http://t.co/SW8Fu8sDkS
09-08 06:33

RT @ring_gong01: 電車で見かけたこのDKたちが可愛いすぎて頭抱えた… http://t.co/5RatqEW6wX
09-08 06:32

RT @train_travls: 電車の中で「ギャハハハwww」って笑ってる女子高生たちにおっさんが「電車内だぞ静かにしろ!」って言って、静かにしようとしながらもまだ声を出さずに肩を震わせながら笑ってるのを見たおっさんが「マナーモードかよ!」ってツッコんだ瞬間、電車内の7割く…
09-08 06:32

RT @nakashima723: 最近生みだされた対義語一覧 http://t.co/We2Iqm5kpl
09-08 05:40

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.