お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

08/25のツイートまとめ

haruusagi_kyo

もう一つ。プロフィール画像にしようかと思ったくらい私らしいもの (^_^;)  #lineスタンプ #お絵描き http://t.co/attDSL4b5Z
08-25 20:43

しつこくここにも載せておこうかなあ、と… (^_^;) ホラーっぽいのもあります。  #lineスタンプ http://t.co/z8ZwFLZHb4
08-25 20:42

部屋の中のネズミと闘うには武器がいるよね。ホウキとか、かな?やっぱり…?
08-25 19:59

白狐ちゃん(White fox girl) by はるうさぎ|LINEスタンプ検索サイト Stampers(スタンパーズ) http://t.co/92DSj4DcXi #Stampers @stampers_meさんから
08-25 19:51

@gypsophila_rose 社交辞令はほとんどストレスになるので、無理しないのがベストですよね。ところで、スタンプのデザイン、もうちょっと公開してきました (^_^;) http://t.co/92DSj4DcXi リクエストも参考にさせていただいてます♪
08-25 11:47

RT @crylastword: 「嫌われてもいいや」「軽蔑されてもいいや」「笑われてもいいや」「馬鹿にされてもいいや」「見下されてもいいや」って思えるようになるとどんどん楽しく、楽になってくる。自分がどう思われているか、っていうことを考える時間を、丹念に減らしていく…
08-25 06:37

@stampers_me 現在審査待ちの段階です。よろしくお願いします。そちらにも登録させていただきました。公開のタイミングを悩んでいるところです。審査中になってからの方がいいのでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。 #lineスタンプ
08-25 06:35

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.