お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

08/13のツイートまとめ

haruusagi_kyo

お絵描きしたいから早めに横になります。胸の下に枕を置いてうつ伏せで、の姿勢がすっかり定着してしまった (ーー;) たまに肋骨が痛いですが。でもラフを描くのに楽なんだよね〜 (ーー;)  #お絵描き
08-13 19:59

ベルばら45年ぶりの新刊、という案内が来た。http://t.co/pWcNxpIKYo いや、さすがにまだ45年は経ってないと思うよ。いくらリアルタイムで読んだ作品でもさ… (^_^;) 40年くらいか?もしかして?
08-13 19:53

RT @children__bot: 病院にて。注射をされたであろう3~4歳の男の子が号泣しながら母親に抱きかかえられて「ろくなことがない!ろくなことがない!」と連呼していた。看護士さん爆笑。母親苦笑。
08-13 12:07

@gypsophila_rose そうだ。0円がありましたね。私もガラケーは0円のしか使っていません。スマホでもあるならそれがベスト!ありがとうございます。参考になります。お盆明けにでもDoCoMoショップに相談に行って来ようかなあ、と思います (^_^;)
08-13 07:14

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.