お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

08/05のツイートまとめ

haruusagi_kyo

RT @haruusagi_kyo: 自殺は遺伝子によって決められていた?!自殺遺伝子特定へ。米研究 - NAVER まとめ http://t.co/WquITHzuVu←私、いますごく持ちこたえている自覚はあるよ。毎日かなりきつい時もあるけどね。 #双極性2型
08-05 10:48

自殺は遺伝子によって決められていた?!自殺遺伝子特定へ。米研究 - NAVER まとめ http://t.co/WquITHzuVu←同じ精神病でもどこまで持ちこたえられるかはこれで左右されたりするのかな?個人的に解明して欲しい課題。
08-05 10:46

いまごろだけど、プリンタドライバの更新が出来なくて、プリントが駄目なのに気付いた。スキャンやコピーは出来るからいままで気付かなかったんだよ…。手書きしている今の絵、途中でイラレの線に変更するのか?それも目立つよね。困った (ーー;)
08-05 10:32

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.