お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

寝てもいいですか?重篤な疲労倦怠感

しんどい…。 いくら早寝しても、昼寝をしても、全身の倦怠感が全然取れない。 ダニ騒動が一段落してどっと疲労を感じているのかな? 布団や服にダニがいる、と想像するだけでしんどくても横になれなかったから…。 その反動がもしかして来ている?? 母もしんどいらしくて寝てばかりいる。特にひどく悪いところはないと思う。 午前中は通院やら買い物やらがあるから、どうしたって休めないけど…。 午後3時くらいになればね。 母は毎日何十回も「寝てもいいか?」と訊いてくる。 私も誰かに「もう寝てもいいですか?」と訊ねてから横になることにしようかな。
Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.