お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

07/07のツイートまとめ

haruusagi_kyo

@gypsophila_rose おおー!facebookなら「いいね」を押したいところです (^_^;)私も買おうかなあ…。
07-07 19:44

軍隊はいらない。人手が欲しい。シリアからの難民を救うためにご協力をよろしくお願いします。http://t.co/BOGnb10TYohttp://t.co/tInzQ6CUyc 私もささやかだけど…。
07-07 18:04

RT @mizuhofukushima: 秘密保護法は違憲の法律である。違憲の法律は無効。認められない。秘密保護法廃止法案を国会に出そう!それからだ。
07-07 11:01

RT @shiikazuo: 首相、秘密法強行の翌日「嵐が過ぎ去った感じがした」。とんでもない考え違いです。今日の「朝日」の世論調査では、秘密法反対が51%とさらに増え、国会論議が「不十分」と答えた人が76%、「運用に不安」を感じると答えた人が73%。国民の不安と怒りの嵐は、過…
07-07 11:01

過剰反応すぎてかえって脱原発の邪魔になるケース。わかんないのかなあ?【生物】『カエルの幼虫が巨大化するとは放射能の影響が深刻』→それはオオサンショウウオさんです。 - Togetterまとめ http://t.co/Cz4WsufxPD @togetter_jpさんから
07-07 10:16

RT @Poisoner_Batta: オオサンショウウオの写真に「放射能の影響で巨大化したカエルの幼虫」とコメントしている人を見かけ、流石にそれは面白いジョークだなははは!と安心して笑っていたら、どうやらそうでもないらしく戦慄した
07-07 10:11

どうやって捕獲したのかちょっと気になる…。【動画】京都に巨大オオサンショウウオが出現。目撃者が捕えた感動の動画 http://t.co/uTIORO4J7x @karapaiaさんから
07-07 10:08

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.