お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

06/14のツイートまとめ

haruusagi_kyo

本日、ダニアースを試しています。それで布団では寝ない。敷きパッドのみ。これでも駄目ならいよいよ床にスチームアイロンかけるのか??やだなあ、めちゃしんどい…(>_<)
06-14 19:32

和服のラインがすごい綺麗だ。うっとりするなあ。RT @harusamebonbon: 40年位前に母がガチで投稿していた時の表紙原稿が従姉宅より発掘され、送られてきた。
06-14 19:24

お母さま、ベルばら世代くらい?? RT @harusamebonbon: 40年位前に母がガチで投稿していた時の表紙原稿が従姉宅より発掘され、送られてきた。
06-14 19:22

RT @harusamebonbon: 40年位前に母がガチで投稿していた時の表紙原稿が従姉宅より発掘され、送られてきた。色んな意味で衝撃…!! http://t.co/3IjWhK0HTp
06-14 19:20

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.