お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

06/06のツイートまとめ

haruusagi_kyo

RT @fujiokaminami: スーパーの店先に大きなカラスがいて、なにかほおばりながら去って行ったのをたまたま私が見ていた。ちょうど出てきた野菜担当のおっちゃんに「いまなにとられた?!」と聞かれ「たぶんトマトな気がします…」と報告すると「くそ〜イタリアンか!」と、おっち…
06-06 19:55

このアドバイスすごいわかる… (^_^;)私も懲りないな。死ぬまでやる気だし。 RT @mayuka_tw: これ→ある漫画家志望の半生 http://t.co/72atRRmtrhに対するこれ→兼業作家からのアドバイスです http://t.co/APa4iKIzgM
06-06 16:36

ストレスたまってたせいで、ワコムのキャッシュバックキャンペーンでIntuos Pro買ってしまった。勢いって怖い。でも「3」はもう6年使ってるから換え時かもしれません。ちなみに今度もミディアムサイズです。でも多分ワイヤレスもタッチパッドも使わないと思う。 #お絵描き
06-06 16:28

RT @appleAjyu: 河北新報より15歳で漫画家デビューして現在17歳で「なかよし」にて初連載という長谷垣なるみさんがすごい…!!絵の上手さもさることながら志が立派すぎて涙 http://t.co/f2O3xo5tN6
06-06 10:09

ダラスって確かテキサス州だったよね…。ふーん…。
06-06 07:39

RT @oitadyna: 「ジョブズのような天才は欲しいが、その人間性や醜聞は受け付けない」という構造は「老人の年金や医療費を賄う為に若い人間を増やしたいけど、働きながら子育てする女は許さないし、子供が熱を出したからって休むような男は出世させない」という構造と限りなく同一であ…
06-06 07:38

RT @funarium: 【桜Ex2014速報】追加会期のinダラス映画祭 では[桜Exhibition 2014]として映画祭公式サイトでも広告されることが決定☆作品販売は無しですが、アメリカの南部及び南西部で最大のアジア映画祭での公式展示はすごいんじゃないでしょうか!#s
06-06 07:36

RT @tarareba722: 「なぜ日本でこれだけマンガが発展したか」は、松本零士先生が言っていた「紙とペンが安く簡単に手に入ったから」という話が好きです。子供のお小遣いでいくらでも、どこででも紙とペンが買える。子供が働かずに絵を描いていられる。そういう国は実は世界的に見て…
06-06 07:31

私はやっぱりエリザベスアーデンのグリーンティーが好き。 RT @_kinuyo: メモ【癒される】紅茶の香りがする香水。 - NAVER まとめ http://t.co/G23NI411ss
06-06 07:20

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.