お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

04/16のツイートまとめ

haruusagi_kyo

整形外科に持っていく紹介状とCTの用意が出来たと電話があった。電話また電話。書類また書類、と医療と介護にはふたつが切ってもきれない感じです。面倒だけど仕様がないのね〜 (*-д-)-з
04-16 18:17

@k_h_musume ありがとございます。化膿はしていないみたいなんですが…。毎年今ごろの季節はすごく自律神経が不安定になって微熱が出やすくなってきついんですね。今もそれかな?と思っています。調子が悪いのが続くならたとえ整形外科でも受診しようかな、と思います (^_^;)
04-16 18:16

異常にしんどい、と思ったら微熱が出ている。この季節、このタイミングで微熱の日々はきついなあ…。
04-16 15:41

数日貼りっぱなしにしようと思った膝のパワーパッド、浸出液が多くて毎日替えないともたない。目立たないけど痛い出費かも… (ーー;)
04-16 14:50

RT @ms06r1a: 瞑想なんて、金持ちのボンボンを人並みにする為にやるんです。
04-16 14:48

RT @ms06r1a: 宗教の修行て、食事制限とか睡眠制限とか、精神に悪いことしかしないからね。
04-16 14:48

RT @ms06r1a: だいたい精神を患ってる人は黙って目を閉じるだけで悪いことを思い出すもんです。瞑想なんかしちゃ駄目です。
04-16 14:48

RT @ms06r1a: うちにもちょいちょい「精神科に通っているが薬を渡されるばかりで治らないから瞑想させて欲しい」という問い合わせがあるんですが、精神科に通ってるような人が瞑想なんかしたら駄目です。間違いなく悪化します!
04-16 14:48

RT @ms06r1a: そういえば、心療内科に通院しながら宗教で鬱病を治そうって人がちょいちょいいるんですが、心理学は科学で、測定できて、再現性があります。宗教は測定不可能で、再現性がありません。どっちを信用するんですか?と。
04-16 14:48

RT @chunichi_medi: 「心筋梗塞の兆候 MRIで発見手軽に」  国立循環器病研究センターが、心筋梗塞狭心症になりやすい血管近くの脂質の塊を発見するMRIを使う新たな方法を開発したと発表しました。http://t.co/ljHMltgh4B
04-16 14:45

東京新聞:申請厳格化に反対意見多数 生活保護、省令案修正へ:政治(TOKYO Web) http://t.co/5UBkEaN3AZ
04-16 09:52

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.