お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

04/06のツイートまとめ

haruusagi_kyo

早く寝るといいながらまだ起きてる私。夕方はまだましな方なんですね。やっぱり鬱が入ってる?? #双極性2型
04-06 18:53

いまの私も形容しがたいしんどさです。生きているのが大変辛く感じるしんどさです。どうしたらいいのか、原因はどれなのかわかりません。わかりませんが、とにかく休みたい、休みたい、無性に休みたいです (T-T) #双極性2型 #介護
04-06 17:59

ただの怠けじゃない!脳に炎症が起こる「慢性疲労症候群」 - NAVER まとめ http://t.co/9Cbf96ioze精神疾患とやはり近い。脳の中で起きているなんらかの異常。どっちもしんどいんだな、形容しがたくね(>_<)
04-06 17:57

RT @hahaguma: 働く人の1割が親の介護で離職も NHKニュース http://t.co/VhIk38W7Or「親が日常生活の大半で介護や介助を必要とするようになったら「仕事を辞める可能性が大きい」と答えた人は全体の11%で、女性に限ってみると26%に上りました。」
04-06 09:09

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.