お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

02/13のツイートまとめ

haruusagi_kyo

あー、でも安いのはやっぱりアレンジに限界がありそうだなあ。米粉のパンは選ぶよね。私1人だと買う方がいいのかも…。でも冷やご飯はどうしよう??
02-13 20:37

いつも冷やご飯の処理に悩む私としては、ホームベーカリーでパンにした方がいいのかなあ、と思ったり…。HBのレシピを見ていたら美味しそうだ。パン好きな私にはいいかもね。3千円台からあるからびっくりだしなあ。なんたって毎晩パン食してるわけだし…。経済的??
02-13 20:30

RT @karako: 「趣味に使う年間予算は1~5万円が34.0%でもっとも多く」というツイートが流れてきた。月ではなく年単位でだ。にわかには信じられぬ。それでは我々が銭を注ぎ込んでいるこれは何なのだ。趣味ではないというのか。趣味ではないなら何なのだ。人生か? 人生だとでも言…
02-13 18:48

RT @mas__yamazaki: 隣国や周辺国を見下したり貶すことで「自国を礼賛する」本や雑誌記事が氾濫する現状について、書店や編集者など出版業界の内側にいる人はどう思っているんだろう。「おかしい」と感じている人もいるのでは、と想像するけど、声を上げている人は見かけない。「…
02-13 18:46

RT @Satoko_Tokutake: 孤立死か 東京・墨田区の住宅で親子?死亡 http://t.co/52XN9WpAZP
02-13 18:45

RT @ocha1978: 就学援助の公立小中学生155万人…困窮家庭増 http://t.co/Q6Elnwy0MT 「援助を受けた割合は過去最高の15・64%で、児童生徒6・4人に1人」就学援助の要件は生活保護基準に連動している。生活保護の引下げは義務教育を受けることすら困…
02-13 18:44

@rozumint 症状が改善してよかったですね。引っ越しなどは大仕事ですから、ちょうど疲れがたまっていたタイミングだったのでは?でもまだ無理はされませんように (^_^;)
02-13 12:27

魅惑的な隠れ家ビーチ!紅の豚のモデルにもなった!?地表に空いた穴の中に広がる浜辺が素敵過ぎる! - NAVER まとめ http://t.co/U9jyFDQfmN←泳げないけど行ってみたい綺麗な場所 (^_^;)
02-13 08:15

RT @utsu_work: 日刊ゲンダイ|薬が効かない7割の人に吉報! うつ病は「磁気刺激」で治す http://t.co/EtQo0KMYdM @nikkan_gendaiさんから
02-13 08:12

2014年02月12日のつぶやき | http://t.co/yVmVyazc94
02-13 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.