お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

言葉から生まれる色

昨夜寝る前に、ついうっかりとお風呂の話をしてしまったために、母が拒否して今日は休みになりました。しまったなあ。やっぱり本番まで内緒にしておかないと駄目だってことか (ーー;) 次からは絶対に内緒にしておこう。 来週は忙しいので、いろいろと調整してかろうじて空いていた火曜日の朝に入れてもらいました。もっともこの日も薬局に行く予定はあるんですけどね。他にも外出だけじゃなくて介護関係や保健センター関係の訪問もありますし…。なんとも多忙な気がする来週です。うっかり風邪など引かないようにしませんと…。 横で母がうるさいので、書こうと思っていたことを忘れてしまいました。ものすごい邪魔されている気はします。とにかくうるさいなあ、と思う (ーー;) あ、そうだ。今朝iPhoneケースに新しいデザインを3種追加しました。まだ承認までには時間がかかると思いますが。今回も取りあえず花です。でも次あたりから違う感じで行きたいと思っております。いや、その前に自分の名刺だなあ。 この記事から見つけてやってみたものが結構面白かったですね。 「色色[:iroiro]」 適当に打ち込んだ言葉をカラーに変換してくれるという…。こういう遊びは楽しいのでやってみる (^_^;) まず自分の本名 honmyou.png 意外にモノトーンが多めかも。 「はるうさぎ」 haruusagi.png ベージュが多いのは本物のうさぎから来てるんだろうな。 「杏珠」 anju.png 少し少女っぽい色合いが…。 サイト名「星宿海 渡時船」 hoshiyadouumi.png かなり渋い色合いかな。 「花うさぎ」 hanausagi.png 「平安」 heian.png 「桜」 sakura.pngシルクロードSilk Road 「晴天」 seiten.png 「チューリップ」 tulip.png 「日本」 nihon.png この色合いは今が冬だからだろうな。違う季節なら違う色合いになりそう。 言葉遊びと色彩遊び、なかなか楽しゅうございます (^_^)
Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.