お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ブログ引っ越しって半端なく面倒

ラブログ終了→他のブログに移行準備→移行、というわけで、ラブログオススメはSeesaaなんですが、私は数年前に作っていたFC2のアカウントが使わないままだったのを思い出し、そちらの方に試しの引っ越しをしてみようかと考えております。 実は昨日は半日かけて過去のデータのエクスポート作業をしました。 あと問題は画像ですね。うちなんか比較的画像が少ないですが。可能ならBlogPetのつぶやきなんかも消してもいいし。 なんやかんやと手間ひま取られるからやだなあ、と思っております (ーー;)
Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.