お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

iPhoneケース 花のシリーズ

昨夜は早くに沈没したのに、今日もずーっとしんどい。起きなければよかった。 うつの時期には過眠傾向になる私。 寒いし、眠いし、しんどいし、さっさと用事をすませて、お風呂に入って 暖かくして寝てしまいたい。…といっても早くても午後になるけれど。 介護の用事がなければずーっと寝ていてもおかしくないし、それが普通だと 自分でも思う。どこかで無理して動いているのかもしれない。  で、iPhoneケース花のシリーズです。 海外にもニーズはあると希望を述べましたが、メーカー側から了承されなかったので 国内のみの販売になります。すみません…。 薔薇 牡丹 木蓮 デザイナーズiPhoneケース通販サイト itaxes 気が向けば今後も種類が増えると思います。
Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.