お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

おおつごもり2013

数年ぶりに自分のためにお酒を買ってきた。

いろいろ悩んだけど、チューハイなどはトラウマになっているので

梅酒。一号入りの可愛いやつ。裏の縁側に置いてある。

誰も来ないし、天然冷蔵庫だし (^_^;) 飲むのは夜だな。

実はあんまり体調がよくないので、サイトも早めにフライングで

更新して寝てしまう可能性大。

それまでは地味にお絵描きするつもりですが。

今年もお世話になりました。

どうぞよいお年をお迎えください。

なんだかんだ言ってもずーっと同じ行事を続けられる環境にあることが

一番幸せなのかもしれません (^_^;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.