お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

イラスト集がギャラリー掲載されました

今日はクリニックに行って、その他の用事をもろもろすませたら、すでにまるっと半日過ぎてました。

おかげで疲労困憊で、さっきまで寝込むはめに… (ーー;)

気力もないなんてものじゃないですね〜。

なので、短い用件のみですが…。

 昨日発注したばかりのイラスト集、早くもメーカーのギャラリーで見れるようになっています。

utsuroi1.jpg

utsuroi2.jpg

春夏の方が90ページ、秋冬の方が80ページのボリューム。

こちらから。どうぞ。

みつからない時は「はるうさぎ」の名前で検索してくださると出てきます。

本自体はまだ出来てくるのに10日くらいかかるんですが…。

とにかく本の「のど」の部分に作品の切れ目がかからなくて、それがベストかも。

そこはすごく満足している部分です。高かったけど… (ーー;)

実はAmazonで販売することも可能だそうです。

もちろん利益なんて取れないし、材料と手数料だけで1万円を越える本なんて…。

…それでも試しに出してみたらひょっとしたら広い世界に酔狂な方が

いらっしゃらないとも限らないかな?…とか (^_^;)

まあ、本の到着までしばし悩みたいと思います。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.