お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

文庫サイズのミニイラスト集が出来ました

昨日は午後から珍しく気力が続いて(軽く昼寝をしてリセット出来たみたいです)、メールとアナログの手紙を5通くらい書くことが出来ました。

まあ、そうするとそれで充分、という気持になるので、どうしたってブログまで書こうという気力は残らないんですが (ーー;) アナログの友人に書いた手紙、同封するものが出来てくれば今週中にでも発送出来るかなあ、と考えております。

一応それ(追加印刷分)が届くのを待っているんですが、取りあえず実物の確認がひと通り出来たので、サイトの方でちょこっと掲載しました。

illust-book-harunatsu.jpg

もともと個人的なミニアルバムを作る企画を応用したものです。販売というようなおこがましいことは出来ませんが、受注生産で希望してくださる方があれば、本当に実費のみでお分けしようという感じです。

hon-naiyou3.jpg

hon-naiyou1.jpg

中身の作品は比較的新しめのものが中心かな?少しでも大きく見れるように全ページ、全作品見開き構成です。フルカラー64ページ。その原稿を作るだけでもそれなりに手間がかかったので、それなりにお値打ちかもしれません (^_^;)

詳しくはサイトの方を参照くださると幸いです (^_^;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.