お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

また風邪みたい (ーー;)

またちょっと風邪気味のようです。

そもそもは先週、かかりつけの内科を受診した母がもらってきたらしい。

それをまたしっかり私が引いたような感じです。

この時期は上手く体温調節が出来なくて、常に微熱っぽいのですが、

さすがに喉や頭が痛いのは風邪だろうなあ、ということで。

私はもともと平熱が高いですが、冬で36.8度くらい、夏でも37.2〜3度くらいなのが、

もうちょっと高くなるとやっぱり妙にしんどいなあ、と感じます (ーー;)

昨日も午後はしんどくて横になってたけど、多分その時も微熱があったんでしょう。

風邪薬は嫌いなので、勝手に治るまでほっぽっておくつもりですが、

まだ治りきらない右の耳にどう影響するかがちょっと不安ですが。

そんなこんなで休みがちなブログ。そのかわりに一杯リツイートしてますが (^_^;)

あちらのテーマだとすごく辛辣なことも書きたくなるから、もっと元気が出るまで

セーブしてます。

 長々と描いていたイラストがやっとなんとか一区切りついたので、近日中に

更新が出来るかなあ…と思いつつ…。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.