お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

すみません、泣き言です

まだまだ重度の疲労倦怠感が続いていて、ほとんどへばっている状況です。

なんというか、腕も上がらないし、眼も開かない時もありまして。

とにかくしんどい。この前の十数年ぶりの風邪の方がずっとましでした。

「こんなにしんどいなら死んだ方がましだ」と言っていた方がありましたが、

本当にそんな感じです。とにかく理不尽なしんどさ。

肉体疲労なら休めば回復するし、栄養ドリンクも効くかもしれません。

でも、そういうのが全然効果ないからなあ… (ーー;)

脳の中でどういうことが起きているのかはわかりませんが、

いずれにしても納得出来ない異様なしんどさです。

なにかのきっかけで躁転すればましになるのかもしれませんが、確実ではないし。

同じ病気の人しかこういう実感はわかりづらいだろうな、と思うとすごく孤独感もあるし。

やりたいこともやらねばならないこともあるのに、身体が言うことをききません。

ものすごく悔しい(>_<)

今月の買い出しは結局ネットスーパーで諦めました。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.