お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

痛いわ…プリンタが駄目みたい

今日も体調はよくありません。あまりに具合が悪い日が続くと、次第に投げやりになってきて、地震が起きても逃げようという気力が薄れるなあ、と実感。積極的に死のうとは思わないまでも、もうどうでもいいや、という気持ちが強くなるのはどうしようもありませんね。

死ぬのが怖くない人間ほど、逆に長生きしたりしたらものすごく嫌だなあ…(>_<)

まあ、でもさっき名刺の原稿が出来たので、印刷しようとあれこれ試みていたんですが…。

しばらく前からどうも軽く文字が重なる部分があるなあ、と思っていて、いままでそれが一部で済んでいたのが徐々に全体に及び出しまして… (ーー;) 

動くから故障とは言えないまでも、こういうズレが出てくると「商品」としては価値がなくなります。ましてや名刺だしね。

2007年に購入した複合機だから、寿命といえば寿命かもしれません。ショップのサポートもメーカーの修理サポート期間も済んでしまったし。

で、検索して今度はキャノンのにしようかなあ、と考えているところです。そんなに上等は不要なので、本体だけだと1万円以下で手に入りますし。インクはやっぱり高いけど、今のEPSONの純正インクよりは安いですし。

幸いに急ぎの仕事ではないので、来週にでもAmazonあたりに注文しようかなあ、と思っています。

それでも予想外の出費。地味に気が滅入ります (ーー;) 

このごろよく自分はなにをやっているのだろうか?と悩むことも増えたかもしれません。春は苦しいね、やはり。自律神経過敏な傾向のある人間にはやはり辛い季節です (ーー;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.