お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

課題がある方がいいんだろうな、やっぱり

昨日のサイト修正後もまだ気になるところをちまちま直しております。

うちのサイトはトップページをau oneのサーバに残しているもので、

微妙に二度手間がかかるところもあるんですよね〜。

で、修正の最中に以前のように特定の画像をもっと大きく見せることも可能だと

気付きました。ページごとにプロパティで設定が可能だとわかったので。

調べてみたらサイト全体でサーバの2%ちょっとしか使っていませんし、

やろうと思えば以前のように「もっと大きなサイズ」表示も可能ですね。

うーん…どうしようかなあ??? (ーー;)

…ま、もうちょっと考えてみます。

久しぶりに今朝は頭痛が強めだったので、バファリン飲んで買い物に行ってきました。

本当に集中すべきことに集中すると、頭痛とか吐き気とかその他の少しくらいの

不調は忘れているんですが、ただ食事やトイレに中断するのも嫌なくらいに

集中はしているみたいです。あんまり単純作業だと飽きますが… (ーー;)

一度うつに落ちかけた日がありましたが、なんとか持ち直してここまでこれたのは

ありがたいことだと思っています。

やっぱり私はそれなりに課題があった方がメンタルの部分でもコントロール

しやすいのかもしれません。落差が激しいといいますか…。

そろそろ気持ちを切り換えて、新しい創作に集中したいですが、まだしばらく

サイト関係のことはちまちまやっていそうな気がします (^_^;)

それと明日はクリニックの受診日なので、また早めに起きて体調を整える

必要もありますね。ま、薬を取りに行く関係もあって、午前中はそれだけで

つぶれそうですが… (ーー;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.