お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

うつに落ちた… (ーー;)

昨夜、ちらっと一瞬気配があったので、落ちないように願っていたんだけど、

今朝になってみると、やっぱりしっかり鬱になっていた(>_<)

ゴミの日だし、早朝にお隣のおばちゃんと立ち話していたあたりまでは

まだなんとかなってたけど、その後はもう、ローリングストーンズ。

脳みそをラップでまるごとくるまれているような気がする。

人に会うのがとにかく辛い。なにも原因がなくても生きていること自体が辛い。

隔絶された世界に行きたいと感じるし、完璧に鬱だなあ…。

今回の軽躁は1ヶ月しかもたなかったなあ。ものすごく残念…。

それでもサイトリニューアルの作業をやめる気はさらさらない。

きつくても、ペースダウンしても、なんとしてでも完成まで持っていく。

鬱でも頑張る。いままでの努力を絶対に無駄にはしない。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.