お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2013年02月03日のつぶやき

haruusagi_kyo そういえば私はいまだに動画でのマニュアルが苦手なんです。それよりも本が欲しいと切実に思う。そのあたりは妙にアナログ人間みたいだなあ… (ーー;) at 02/03 19:31

haruusagi_kyo リサイズ作業、疲れたから今日はここで一区切り。また続きは明日にします。 at 02/03 18:57

haruusagi_kyo かのAdobeのソフト、半日で1500円以上上がったな (ーー;)どうみち入荷するならもうちょっと待ってよ。 at 02/03 18:55

haruusagi_kyo なつかし可愛い絵柄のぬりえ(?)サークルさん。http://t.co/MOuNdpCs おばあちゃんたちにも人気?いまどきのアニメの絵柄が苦手な人にはちょうどいいかも (^_^;)私も塗りたくなった♪ at 02/03 18:52

haruusagi_kyo 自分の作品を時系列で見直すはめになると、本当に泣きたくなってくるな。あまりの進歩のなさに…o(T^T)oお絵描きだって、一気に上手くなる時期とぴたっと進歩が止まる時期がある。今の私、ストップの時期があまりにも長い…(>_<) #お絵描き at 02/03 18:35

haruusagi_kyo あんまり昔の作品だとMOディスクにしか残っていないものもある。ドライブがないので読み込み不可能だと、まあ、それなりに諦めがついていいのかもしれないなあ… (*-д-)-з at 02/03 16:22

haruusagi_kyo 我が家はやりたくない伝統年中行事はあっさりとスルーする家です。「みんながやってるから」という行動理由はないんだな。まあ、記念日や誕生日なんかもやっぱりスルーするけどね。 at 02/03 12:52

haruusagi_kyo 風邪ひきました (ーー;) | http://t.co/jN7tYZME at 02/03 12:34

haruusagi_kyo @runmole 自分たちはどう転んでも絶対に困る立場にならない確信がある人たちが考えることですね。それでいて、自分たちの利益はしっかりと守っているという…。そういう人が民主主義を声高に叫ぶという腐敗した政治の世界ですね。 at 02/03 09:13

haruusagi_kyo @n_noraneko うっかり2ちゃんねらーとおぼしき意見などにぶつかると、失望しそうになりますが、それよりも本質を見つめる人が増えている手応えはいくらかありそうですね。それがもっと広く一般的な認識になって欲しいです。一人でも多くの人が考えることで変化が本格化するかも、と切望。 at 02/03 08:31

haruusagi_kyo @psychiatryak はっきりと意思表示をしたら嫌なことはやめてもらえた、リハビリに入ってみると案外早く退院出来そうな見通しが立った、という伯父からの連絡がありました。やはり双方の意志の疎通は大切ですね。お騒がせして申し訳ありませんでした。私もちょっと安堵しました。 at 02/03 08:28

haruusagi_kyo 2013年02月02日のつぶやき | http://t.co/UHZNBLAd at 02/03 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.