お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2013年01月26日のつぶやき

haruusagi_kyo 海外からのメールで非常にいい言葉をいただいた。「平凡な一市民が考えることが、すべての始まりです。エリートだけが考えることなどは無意味です。」本当にそうですね。ありがとうございます、Mariaさん。勇気が出ます。諦めずに学びと思考を続けていきたいと思います。はじめの一歩です。 at 01/26 20:01

haruusagi_kyo 仕事中は全然ネットに繋いでなかった。そうか、世間は土曜日なんだなあ…。 at 01/26 14:21

haruusagi_kyo 仕事完了 (^_^;)あとは来週にお渡しするだけです。また消耗品をいくらか買い足しする必要があるかなあ…。 at 01/26 14:12

haruusagi_kyo 仏壇どこでもドア | http://t.co/1X89nHIs at 01/26 09:17

haruusagi_kyo 2013年01月25日のつぶやき | http://t.co/dO1PLLJo at 01/26 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.