お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2013年01月01日のつぶやき

haruusagi_kyo 斉藤和義 ギターのストラップに反核メッセージ「核はもう終わりだ」(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/W4aSFS1Yこういう主張、もっと多くの人がさりげなくやって欲しいな。影響力あると思うよ。 at 01/01 16:50

haruusagi_kyo @hyacca_info 今年こそ、是非とも参加させていただきたいと地味に準備をしています。頑張りますのでよろしくお願いします m(_ _)m at 01/01 16:35

haruusagi_kyo 2012年、最も読まれたMind Hacks(こころと脳にまつわる記事)TOP30 http://t.co/FXeMmMEi @wired_jpさんから at 01/01 10:10

haruusagi_kyo 比較検索。どうやらjindoではバックアップが出来ないらしい。作成ページ数に制限があるらしい。これって結構致命的。簡単らしいのはいいけれど…。wordpressならさくらサーバにドメインを追加すればいいんだよね…。でもややこしそうなのが難かな…。悩ましいな(>_<) at 01/01 10:05

haruusagi_kyo word pressもなんだけど、jimdoにも関心があるのですよね。扱いは初心者向けだろうな。それでどの程度カスタマイズが可能なのかな?両方の比較検討が必要かもしれないなあ。 at 01/01 09:50

haruusagi_kyo @k_h_musume 遅ればせながら、昨夜はどうもありがとうございました。改めまして、今年もどうぞよろしくおつきあいくださいませ m(_ _)m at 01/01 09:48

haruusagi_kyo スリム化したいと思う | http://t.co/Il4GJP25 at 01/01 08:37

haruusagi_kyo 2012年12月31日のつぶやき | http://t.co/cGp4vjI9 at 01/01 00:25

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.