お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年12月07日のつぶやき

haruusagi_kyo 被災地でみつかったメールねんて。これみて泣いた。 |パイさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/DijhRR3k #twitrまだまだ痛みは忘れられないよね…。 at 12/07 19:40

haruusagi_kyo 原発事故の対応でもこうやって欲しいと切実に願います。政府や電気会社も含めて…。/11位 Twitter / nonbiri_mastar: Twitterのトレンドみてはじめて泣きそうなったかも ht ... http://t.co/9YYu5GL0 #twitr at 12/07 19:38

haruusagi_kyo 津波予報すべて解除。ちょっとやれやれ… (*-д-)-з at 12/07 19:22

haruusagi_kyo @mfhmynhm_bump お返しにフォローさせていただきました。こちらこそよろしくお願いします (^_^;) at 12/07 19:20

haruusagi_kyo 母が理由もなく終日泣き続けていたら、翌日が東日本大震災だったからなあ…。人間にもまだ動物的ななにかが残っていても不思議ではないかもしれない。 at 12/07 18:24

haruusagi_kyo まったく突然に「やばい!鬱になりそう!」と思った途端に地震がきた。たぶん関連性はないだろうけど。どうぞ被害が少なくてすみますように。地震の度に原発の心配までするのはもう嫌だ。こんな地震国に無理なのは子供でも明確にわかる。 at 12/07 18:22

haruusagi_kyo しばらくお絵描きに戻ります〜。 at 12/07 14:48

haruusagi_kyo 森光子さんのご葬儀にジャニーズメンバーがものすごく豪華に勢ぞろい。壮観!!!若い人たちに慕われたのも森さんのお人柄ですね。改めてご冥福をお祈りします。 at 12/07 14:42

haruusagi_kyo あれが軽躁なのか?? | http://t.co/MlAHJisz at 12/07 14:27

haruusagi_kyo 向精神薬と複雑な病 | http://t.co/sJt2Jyb1 at 12/07 09:21

haruusagi_kyo 2012年12月06日のつぶやき | http://t.co/dBo3Oa5A at 12/07 00:20

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.