お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

あれが軽躁なのか??

ふと…。

今ごろに気がついた。

うちには購入したきり、まったく使っていない趣味のものがたくさんある。

普通はせっせと使うでしょう。

なのに私は買うだけで満足することが多かったみたいだ。

あれって、要するに軽躁状態の症状だったのかなあ、と。

ささやかだから、いままで気付かなかった。

でもすごく軽躁っぽい感じだよねえ…。

せっかくのモノたち、どうせならちゃんと使ってくれる人に

お譲りした方がモノにも幸せだろうな。

やっぱりオークションに出せばそういう方に出会う確率は高いと思うし。

すごく面倒だけど、頑張ってみます (^_^;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.