お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年11月09日のつぶやき

haruusagi_kyo 27inchのモニターで、しばしばカーソルを見失うのは私だけでしょうか??? at 11/09 20:29

haruusagi_kyo なんだかすごい冷えのぼせ状態で気持ちが悪い… (ーー;)ホルモンバランスがおかしいのかもしれない。 at 11/09 20:09

haruusagi_kyo 16位 DAIGOの姉ちゃんがBL作家なのは知っていますよね。そしてこれがそのBL漫画。…DAIGO……... on Twitpic #twitr http://t.co/U8rb6zvp←どう見ても似てますね… (^_^;) at 11/09 18:00

haruusagi_kyo 切磋琢磨の仲間たち | http://t.co/GBihnCxY at 11/09 09:23

haruusagi_kyo 知り合いの漫画家さんにも紆余曲折ありまして、20歳そこそこで早逝された方や、意外なジャンルを描いている人や、現役バリバリの人や、すでに引退されたらしい人など、本当にさまざまな人生ですね。10代の時を知る人間には感慨深いものがあります。 #お絵描き at 11/09 08:54

haruusagi_kyo 学生時代の知り合いに再開しても、ロクな思い出がないし嫌なだけだし…。あ、でも漫研時代の友人には会ってみたいなあ。みんなどうしてるかあ。プロになった人以外は現状がわからないし。ネットやっててくれたら再開する可能性も少しはあるかもしれない。 #お絵描き at 11/09 08:46

haruusagi_kyo facebookをただのメモ帳にしか使っていない私。本来の使用目的からは思いっきり逸脱してるけど、それもまあいいかな (^_^;) at 11/09 08:41

haruusagi_kyo もうフィギュアはいいや、と思っていたけど、これ見たらすごくクラクラ…。名取さんまでいるし〜 (^_^;)さらに着物だし〜 (^_^;) 「夏目友人帳」フィギュア。http://t.co/U97OkYzt at 11/09 07:46

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました。いまいちのお天気ですねえ。 http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 11/09 07:32

haruusagi_kyo 2012年11月08日のつぶやき | http://t.co/fPlS6Nwj at 11/09 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.