お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年10月24日のつぶやき

haruusagi_kyo 橋下さんはきちんと対面で夜回り先生に謝罪すべきではないのか?これでは人としてあまりに恥ずべき行為です。http://t.co/cJmlDAwQ 実るほど頭を垂れる稲穂かな、と言いますよね。ちゃんと謝ることが出来る人を私は尊敬します。 at 10/24 19:45

haruusagi_kyo 昨日も今日も終日動悸がしていて、救心のお世話になった。足の先が冷たい。自律神経がメチャおかしい (ーー;)こんなに気温差が激しすぎる季節は嫌だ。まあそれでも希死念慮がないだけでもありがたいし、すごくましだけど… (^_^;)  #双極性2型 at 10/24 18:59

haruusagi_kyo 基本的に子供には有害だと思うべき。ちゃんとした精神科医は子供にはまず処方しない。若い人も出来るだけ少ないにこしたことはない。大人でも相当デリケートな薬なんだし。 RT @yutaka444: 向精神薬をのむ子ども http://t.co/fjN16e0V at 10/24 18:38

haruusagi_kyo デジタル写真は信用出来ない | http://t.co/00vpkyXg at 10/24 15:04

haruusagi_kyo エッジは厚さ5ミリ、10万円台の激薄「iMac」と1TB HDD搭載の「Mac mini」 - GIGAZINE http://t.co/0qyKAFRj←価格はやっぱり今までと変わんないのね…。軽そうなのはいいんだけど… (*-д-)-з at 10/24 08:35

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 10/24 08:05

haruusagi_kyo 2012年10月23日のつぶやき | http://t.co/q5OjvAYd at 10/24 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.