お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年10月16日のつぶやき

haruusagi_kyo @MOZO7 なんだかよく2ちゃんねらーあたりが自己責任云々と言ってそうですね (^_^;)そういう人に援助不要の覚悟があったら、それはそれであっぱれかもしれません。まあ、先にならないとわかりませんけどね〜。未来を見守りたいと思います。 at 10/16 19:58

haruusagi_kyo そもそも貧困を自己責任にする人は、自分が病気になったり、会社が倒産したり、親の介護が必要になったり、災害に遭ったり障害を負ったり、その他もろもろ自分がその立場に絶対ならないと考えているのだろうか?だとしたら病的な想像力貧困だと思うな。あまりお近づきなりたくない。 at 10/16 19:31

haruusagi_kyo Yahoo!みんなの政治 - 日本の貧困 広がる生活困難層 http://t.co/Guo60kfB #yj_seiji←自分が病気を抱えていると、とても他人事とは思えない。豊かじゃない日本。 at 10/16 19:23

haruusagi_kyo 丸3年 | http://t.co/WhpzDsxm at 10/16 12:13

haruusagi_kyo 2012年10月15日のつぶやき | http://t.co/TNco044t at 10/16 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.