お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

めでたい (^_^)

今電話があって、この秋に姪っ子が結婚するとのこと。

父の葬儀の時には「結婚なんかしない」とか言ってたのに、

お相手は甥っ子の先輩の消防士で、高校の時のもと同級生だったらしい。

まあ、ご縁というのは面白いものです。

山梨まで出かけていく体力気力がないので、せめてお祝いだけでも、と

思うと、またしても浴槽の補修が遠ざかるなあ… (ーー;)

仕方がないというか、まあ、おめでたいこと最優先だし (^_^;)

それに順調にいけば、母もひ孫を見ることになるかもしれない。

それも運命だけど、いずれにしても富士山も平穏で、穏やかに

順調に運べばいいなあ、と心から願ってしまう (^_^)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.