お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年07月03日のつぶやき

haruusagi_kyo 私は京都の人間で、実はまだ若狭湾原発が存在しなかった時代を知っています。その子供の頃に綺麗な海で泳いだ記憶もあります。だから申し訳ないような、ありがたいような、懐かしいような、なんとも複雑な気持ちに.. http://t.co/sKyUbpEH at 07/03 19:58

haruusagi_kyo 安全でクリーンな再生可能エネルギー産業の町として、現在すべての原発が存在する町が生まれ変われるのが最高の理想です。ものすごく遠い道のりですが、本当に真剣になるべく早く考えていく必要に迫られていると思い.. http://t.co/M9QyuZMK at 07/03 19:53

haruusagi_kyo 誠実かつ落ち着いた対応で、地元の方々の貴重な声を届けていただき、どうもありがとうございます。脱原発運動は地元の方々と共に考えて方向性を見つけていかねばならない非常に難しい課題だと思います。だからこそ、.. http://t.co/vPYczuYM at 07/03 19:43

haruusagi_kyo 大切に聞きたい地元の人の声。非常に示唆されることが多いです。「全国の人へ、おおい町の方のお話を聞いてみよう」http://t.co/FUcOs9i2 at 07/03 17:19

haruusagi_kyo お休み中です | http://t.co/ms9xuGap at 07/03 14:07

haruusagi_kyo こういうのを正社員の応募条件にもしてくれたらいいのになあ…。デモ参加だって経歴 (^_^;)http://t.co/LKEpBFGG at 07/03 12:12

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました!…きょうはしんどい日… (ーー;) http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 07/03 10:39

haruusagi_kyo 他人と同じことするの嫌い。ブランド物興味なし。行列するのも大嫌い。流行は追わない。…私っていまどきの日本人ぽくないなあ…。それでいいと思ってるし。自分にはそれが自然なんだけどね (^_^;) at 07/03 10:34

haruusagi_kyo 2012年07月02日のつぶやき | http://t.co/veZIUr6u at 07/03 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.