お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年06月15日のつぶやき

haruusagi_kyo もうとっくに再稼働反対だけが目的のデモじゃなくなってる。政府そのものへの強いレッドカードだと気付け!いまだにわからないのは本当に致命的な暗愚。 at 06/15 19:17

haruusagi_kyo 郵便局とコンビニとドラッグストアをはしごして用事を済ませてきたら、もうしんどくて動けない。ドラッグストアの中で座り込みそうになった。なんでこんなに動けないの?こりゃ、受診の日に買い物も、なんてとても無理だな。どうしよう…(>_<) このごろ軽躁の日がない。 #双極性2型 at 06/15 14:46

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました!今日は忙しいぞ。最後までちゃんと動けますように… ( -人-) http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 06/15 06:51

haruusagi_kyo 2012年06月14日のつぶやき | http://t.co/AMd3EoDM at 06/15 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.