お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年05月29日のつぶやき

haruusagi_kyo みんな呆れてる?怒っている?仕様がない結果だと思う。ちゃんと落とし前つけてね。多くの受給者のために。「河本準一生活保護騒動で片山さつきが芸能人・文化人からバッシングの嵐」http://t.co/GNq2MJlX国民はもっと怒ってる (-_-メ) at 05/29 19:40

haruusagi_kyo 今日は雷雨もあってひどくしんどいので(微熱もあるし)午後は寝るつもりです。日記は多分お休みになると思います… (ーー;) #双極性2型 at 05/29 12:41

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 05/29 08:50

haruusagi_kyo 2012年05月28日のつぶやき | http://t.co/Tzq1f6sm at 05/29 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.