お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

和風タロット

昨日描いていた青龍のラフを、スキャナで取り込んで修正。

そのままIllustratorに持ってきて、線画にかかろうかと思ったけど、

さすがにきついししんどいし、今日は無理をしないことにする。

この和風タロットの企画では、見えてくるイメージにとても

手が追いつかないというもどかしい思いをしている。

幸せなことかもしれない (^_^;)

大アルカナ22枚、なんとしても完成させたいな。

普通に「和風」というよりは、かなり「星宿海 渡時船」風の

タロットになるかもしれないけれど…。

非常に個人的な励みにしております。

ラミネート加工すれば実際に使えるものになるのでは?

とも考えつつ…。もっとふさわしい加工とかあるかもしれないけど、

個人で作るレベルとしてはその程度がちょうどかも… (ーー;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.