お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

油揚げを食す

なにか話したり、書いたりすると「しんどい」という言葉しか出てこないので、

なるべく控えめに…。

 昨夜テレビで油揚げの話題をやってたけど、その連想で食べたくなった。

油揚げをアミに乗せて焼いて、一口大に切って、

おろし醤油で食す (^_^;) さっぱり美味。

ついでに細かいちりめんじゃこもおろし醤油で。

あとは焼きなすも追加して。

今日のうちのおかずです。

このさっぱり感がたまりません (^_^;) ご飯がすすむかも…。

あと、なんとなく気分転換のお遊びで作ってみた

自画像のアバター

_1337152607.11026_782.png

妙に似ている気がします (^_^;)

そのうちティモテうさぎと交換、もしくは並べておくかもしれません。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.