お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

一歩ずつ…

今日もお風呂には入れず。食欲不振は変化なし。

けれども背中の凝りが「コンクリートみたい」だと言われた昨日に変わって、

いくらかは凝りもましになったのかな??

今朝はトーストと野菜&果物の100%ジュース。

お昼はオムレツと豆と春キャベツのサラダは食べることが出来た。

ご飯までは無理だったけど…。

わずかずつだけど、戻れるかもしれないなあ、とちょびっと期待。

夜も食べられそうなものを用意はしています。

このところ、ツイッターの閲覧も書き込みも休みにしています。

そのかわりにお絵描きはしております。

なんというか、ツイッターというのは、かなり殺伐とした世界なので、

過剰に共鳴する私のような人間には向かないかもしれない。

世の中を変える可能性もあるけどね。

日本の場合はいろいろ難しい一面が大きそうにも思える… (ーー;)

だから劇的に変化するのは無理かもしれない。

悩むなあ…。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.