お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年04月03日のつぶやき

haruusagi_kyo 京都桜情報 (^_^;)→京都桜開花情報2012http://bit.ly/Hp2sHv at 04/03 21:55

haruusagi_kyo 微熱のために横になったけど、眠れずにまた起きてきた。ちょっとでもお絵描きしたいなあ、と思ったので…。またIllustratorを起動します (^_^;) at 04/03 21:03

haruusagi_kyo haruusagi_kyoはフォロワーさんのうち、【99%】の人から好かれています。haruusagi_kyoが好きなフォロワーさんはRTしてください。 http://t.co/rQP3mpYV ほんとだったら嬉しいけどさ〜 (ーー;) at 04/03 16:52

haruusagi_kyo @MOZO7 駄目でしたか。私も全然… (/_;)まともに接続出来た時にはすでに売り切れてるし…。本当に受注生産にしてくれるといいのに…。だったら2体とか買うんですけどね〜 (ーー;) at 04/03 16:30

haruusagi_kyo 京都の嵐のピークは過ぎたようです。ご近所のどこかのトタン屋根が風で飛んで行ったみたいですが… (ーー;) at 04/03 16:21

haruusagi_kyo 売れるんだから、最初から受注生産にしてくれればいのに〜 (-_-メ) at 04/03 16:19

haruusagi_kyo ルナ先生争奪戦、なんだか軒並み負けた気がする… (/_;)そもそも繋がらないことが多いしなあ… (ーー;)再販のチャンスを待つしかないかも… ○| ̄|_ at 04/03 16:11

haruusagi_kyo BK1の4月のギフト券、まだかなあ?? at 04/03 11:46

haruusagi_kyo ずっと寝てばかり (-_-) …zzz | http://t.co/GCNi7PCm at 04/03 10:42

haruusagi_kyo 2012年04月02日のつぶやき | http://t.co/5VliX3PA at 04/03 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.