お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年03月03日のつぶやき

haruusagi_kyo @k_h_musume 単調過ぎる仕事だと、やっぱり何で生きているのかわからなくなる、という、どうにも困った性分のようです (ーー;) at 03/03 12:57

haruusagi_kyo @k_h_musume 私も分業がメインの仕事をしたこともあるのですが、で、それはそれである意味気楽だなあ、という感じもありましたが、5年も続けていたら、すっかり飽きて嫌になってしまいました (ーー;)もともと会社勤めには向かない性格だといえばそれまでなんですが… (ーー;) at 03/03 12:56

haruusagi_kyo 鬱病にかかりやすい人のタイプ | http://t.co/DvMcUU9g at 03/03 11:45

haruusagi_kyo 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/an39SalH #unileverjapan at 03/03 11:14

haruusagi_kyo 2012年03月02日のつぶやき | http://t.co/7BLjbFR3 at 03/03 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.