お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年02月19日のつぶやき

haruusagi_kyo なんだか具合が悪い。明日の受診日が過ぎたら、いくらかましになるのかな?結局私に合う薬ってなにがいいんだろ?パキシルに戻した方がいいのかな?また悩む。3.11以来、なんだか余計に苦しいことばかりだなあ… (ーー;) at 02/19 19:03

haruusagi_kyo 午後はいままでダウンしてました… (ーー;) at 02/19 16:56

haruusagi_kyo 寒いよ〜。暑がりの私が今日は異様に寒いよ〜。この寒さから脱出するのはやっぱりお風呂しかないかも。以前暖房なしの自室にいた時に、温泉地に越したい、とずっと言ってたなあ、私。思い出しました (^_^;) at 02/19 13:11

haruusagi_kyo 助けてあげたい、でも動けない。自分が情けない (T-T) RT @yutaka444: 被曝から逃れるために京都へ移住されたお母さんが、赤ちゃんへの虐待にとても苦しんでいます。共同生活や心療内科での診察、療養が必要だと思います。助けてあげて下さい。@mayonnaise0210 at 02/19 10:37

haruusagi_kyo 震災直後の15分間、80個の地震誘発 京大研究所解析 | http://t.co/q2cwVI0K at 02/19 10:23

haruusagi_kyo かつての「楽しみ」いまでは「苦行」 | http://t.co/VfF8kKRR at 02/19 10:18

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました!えらく冷え込んでますね。 http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 02/19 09:43

haruusagi_kyo 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/an39SalH #unileverjapan at 02/19 09:42

haruusagi_kyo @kotobukibune @vega_nao そうなんですか。子供の素直な感性と発想にはよく感動させられますね。こちらも素直にすごいなあ、と思ってしまいます (^_^;) at 02/19 09:40

haruusagi_kyo 2012年02月18日のつぶやき | http://t.co/L3acPya4 at 02/19 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.