お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年02月15日のつぶやき

haruusagi_kyo やっぱり私にはこの感性がしごくまともに思える。意見が違う人の存在は否定しないけど、やっぱりそういう人とはあまりお近づきにはなりたくないなあ、と… (ーー;) マスコミも見習ってください。 →東京新聞のコラムhttp://t.co/oGfeNGXK at 02/15 21:22

haruusagi_kyo @yamanetomofumi 先日はお立ちよりくださいまして、どうもありがとうございました。いつもくつろぎすぎた格好で申し訳ありません。いただいたペーパーにアカウントを見つけましたので、フォローさせていただきました。どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m at 02/15 21:18

haruusagi_kyo 疲労のため、やはり今日はブログは書けなかった。明日も買い出しその2があるんだな。毎回逃げたい気分満載 (ーー;)  at 02/15 20:10

haruusagi_kyo 普通にタレント弁護士やってる橋下さんは嫌いじゃないのよ。本当に。政治家のままだと「そこまでやって委員会」まで嫌いになりつつあるこのごろ (ーー;) 政治家をやれと言ったたかじんさんまで嫌いになりそうだし (-_-メ) at 02/15 10:46

haruusagi_kyo 是非ともそうして。庶民が迷惑だから。 RT @KazuhiroSoda: 極めて正論。天木直人「悪い事は言わない。橋下大阪市長はお笑い弁護士に戻るべきだ」 http://t.co/rE9c1hB6 at 02/15 10:43

haruusagi_kyo 郵便局の前で開くのを待ちながら、ぼーっと佐藤健くんのポスターを眺めつつ、「この子って女装してもきっと美人だよな」とか妄想してました (^_^;)その意味では名前も似合ってるというか… (^_^;) at 02/15 10:03

haruusagi_kyo とりあえず郵便局とコンビニには行ってきた。マッサージを挟んで、午後はドラッグストアに行く予定。昼ご飯はいつ食べればいいのやら??? at 02/15 10:00

haruusagi_kyo 橋下さんは本当に社会的弱者のことなんか考えてないよ (ーー;)なのにたやすくその弱者がだまされてしまうのも情けない現実 (ーー;) みんなもっと賢くなりましょう。 at 02/15 09:59

haruusagi_kyo これが本性。RT @yuuzarmei: 「独裁者:橋下のベーシックインカムにだまされるな!!!」新自由主義者が生き残りのために捏造したのがベーシックインカムです。ベーシックインカムの悪だくみというのは、金持ちにも毎月5万、年60万ばらまくかわりに、「生活保護などの福祉を廃止」 at 02/15 09:57

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 02/15 08:04

haruusagi_kyo 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/an39SalH #unileverjapan at 02/15 08:02

haruusagi_kyo ああ、やだなあ。どうしても行かないと用事が済まないけど、買い物に行くのがすごく気が重い… (ーー;)「ついで」の用事が多すぎるし… (ーー;) at 02/15 08:01

haruusagi_kyo 2012年02月14日のつぶやき | http://t.co/2o2UtDAQ at 02/15 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.