お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年02月05日のつぶやき

haruusagi_kyo ちなみに「日本」関係のSNSは取り扱いが微妙な位置のようなので、お絵描き関連しか関わらないつもりです。伝統文化は愛していますが、だからといって、国粋主義者ではありませんので。 at 02/05 20:48

haruusagi_kyo それでもね、私はもう「日本だけ」を見つめる時代は終わったと思ってる。もはや地球規模で日本の立ち位置を確認しないといけない時代になってるのね。愛する人や愛する国のために、本当の「自立」が必要な時。だから個人としての責任と自覚が大切なんだな。集団に埋没しても駄目なんだよね。 at 02/05 20:38

haruusagi_kyo ええー、ものすごくがっくり…。なんでやねん!? ミ(ノ; _ _)ノ=3 バタ... RT @nhk_news: 京都市長選 門川氏が当選確実 http://t.co/42iufl5O #nhk_news at 02/05 20:16

haruusagi_kyo 記紀をテーマにした作品投稿に参加しようとしたら、いつのまにか「my日本」というSNSに参加していた (^_^;)…あれ…?…まあ、いいや。日本を大切に思う気持ちには、もうしっかりと年期が入ってますしね〜 (^_^;) at 02/05 19:35

haruusagi_kyo うおーい、ついっぷるの調子もやっと元に戻った!さらに快感〜 (^_^;)やはり人事を尽くさないと天命は動かないのだ、と不思議な感心をしております (^_^;) at 02/05 18:09

haruusagi_kyo @MiyabuchiSeishu たかだか投票というのに、こんなに気合いが入ったのは初めてでした (^_^;)でも願いがかなうと嬉しいんですが… (^_^;) at 02/05 18:04

haruusagi_kyo 本名で呟くのって、なんて気持ちがいいんだろう (^_^)吹っ切れた時から、ものすごく快感を感じている私 (^_^) at 02/05 17:46

haruusagi_kyo 今回は本当に歴史が変わるきっかけになるかもしれない。京都だからこそ、先頭が切れる。脱原発市長を誕生させたい! #京都市長選 at 02/05 17:44

haruusagi_kyo 杖を頼りに、人の何倍もの時間をかけて、77歳の母が投票に行ってくれた。もっと身体が動く人、党派を超えた結果のために投票してください。切なるお願いです。 #京都市長選 at 02/05 17:42

haruusagi_kyo 京都市長選、老人も行ってきましたよ。あとは若い人たち、期待してます (^_^;)投票に行ってね!全国と世界の期待に応えられるように (^_^) at 02/05 11:34

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました!足がだるくなった。情けないわ〜 (ーー;)

http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 02/05 11:21

haruusagi_kyo しかしながら「ゆっくり歩く」という行動がかくも筋肉を使うものだとは… (ーー;)やっぱり私も日ごろから歩かないと駄目だなあ… (ーー;) at 02/05 11:10

haruusagi_kyo なんだか突然開き直る気分になったので、twitterでも本名公開します。でもtwitterの上で議論をするつもりはありません。ここはやはりリツイートメインになると思います (^_^;)なるほど、というつぶやきがたくさんあるから嬉しいですね♪ at 02/05 11:07

haruusagi_kyo 京都市市長選 | http://t.co/LhTDsB48 at 02/05 10:55

haruusagi_kyo 2012年02月04日のつぶやき | http://t.co/wvH6LR7X at 02/05 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.